2020/03/14

MetaTrader4 の ExpertAdvisor 動作サンプルを動画で公開しました

最近作成した EA の動作がなかなか爽快なので、動画にして YouTube に載せてみました。
MacOSX の標準機能で録画して、iMovie で早送りにして会社ロゴをオーバーレイしてみました。iMovie から直接 YouTube にアップロードできるんですね。とてもお手軽でした。



ちなみに、本ブログをご覧の方だけにそっと打ち明けますと、動画ではすごく勝っていて優秀な EA のように見えますが、録画している期間に勝てるようにパラメータを選んだだけです。この EA はかなり高度な相場観を持ってパラメータを設定しないと儲からないと思います。